ニュース 自動車を性の対象として愛してしまった男 [ニュース]

ニュース 自動車を性の対象として愛してしまった男 ニュース 自動車を性の対象として愛してしまった男 ニュース 自動車を性の対象として愛してしまった男

■自動車を性の対象として愛してしまった男

「おっぱいが好きな男もいます。お尻が好きな男もいます。でも僕は、車体の美しい曲線に魅かれるんです。」
自動車整備工のクリス・ドナルド(38歳)は、心から仕事を愛している。なぜなら、彼の性癖は、車とセックスすることだからである。

これまで20年に及び、既に30台以上の車と関係を持ったクリスは、自分のマシンに対する性的嗜好が、精神的な病にあることを既に認識している。クリスはこれまで、自動車のみならず、二台のモーターボート、更に友人の所有するジェットスキーにまで手を出したことがあるという。

「良い車を見ると”ムラムラ”してしまう。」

クリスが車とセックスをするのは、もちろん、肌寒い駐車場などではない。彼はれっきとした自動車整備工らしく、カーペットとヒーターが完備された広いガレージで車と愛し合うのである。

これまでクリスが関係を持った車は様々である。
中には、有名人(高級車)である、ベントレー アルナージ、ポルシェや、ジャガーXK8も含まれているという。
またクリスは、彼の性癖にまつわる逸話を"自動車性愛(AUTO-EROTICISM/機械性愛)"としてまとめ、更に"車の愛し方(HOW TO MAKE LOVE TO A CAR)"というマニュアルを執筆した。

専門家によれば、クリスのこうした異常な性的嗜好は、パラフィリア(Paraphillia/性的倒錯)という症状の結果であると分析している。またその原因は幼少時代の何らかの出来事が原因であると指摘している。

Love & sex

Love & sex
価格:2,310円(税込、送料別)


タグ:自動車
トラックバック(0) 

トラックバック 0

広告スペース

Powered by Ayapon RSS! オススメ Pray For Japan 福岡賃貸

Copyright © ネタ広場 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。