椿姫彩菜 追突 事故 [椿姫彩菜 追突 事故]

タレントの椿姫彩菜(つばき・あやな)が“爆弾低気圧”が列島を通過した3日、タクシーに乗車中、追突事故に遭っていたことが5日までに、分かった。

自身のブログでは「私無事です!」と外傷がなかったことを報告していた。

 追突事故にあったのは3日夕、レギュラーの埼玉テレビ情報番組「ごごたま」の生出演を終えた帰りだった。
椿姫は4日未明に更新したブログに「帰りタクシー乗ってたら追突された件。」と書き込み、5日に更新したブログで、「私無事です!なんか軽く追突、ゴリゴリ横こする感じだったのかなー。」と補足説明。

 若い男性ドライバーが運転していたようで、「タクシーの運転手さんにすごい怒られて警察に聴取されててさー。もちろん事故ったのは悪いんだけど昨日みたいな嵐の日に外でちょっと気の毒になっちゃったよ。でも悪いことは悪いことだからね。次から絶対気をつけてくださいね。」と注意を喚起している。


広告スペース

Powered by Ayapon RSS! オススメ Pray For Japan 福岡賃貸

Copyright © ネタ広場 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。